« 誰が何と言ってもMIX。 | トップページ | 散歩キライ »

フェリーに乗ったよ

ゴールデンウィークは・・厳島神社へ行ったよcar

5月3日未明、車に乗っていざ出発rock

宮島口桟橋には7時頃到着しまして、運よく駐車場が空いていまして 待つことなく、フェリーに乗れましたnotePict0129 家族揃ってハルと遠出をするのは、これが初めて。

かなりハイテンションになってしまったハル。

リードを引っ張って歩く姿を、行き交う人が

「かわいい」と声を掛けてくれる・・

へぇsign02そう、かわいいcoldsweats01このお下品なワンコが・・sign02

そ、そうだよね、お世辞に決まってるbleah

Pict0143

Pict0134

宮島ってどんな所sign02

大河ドラマ「義経」を見て、一度は行ってみたかったのですeye

行くまではsign02でしたがさすが、世界遺産sun

紅葉谷を散策したり、神社を拝観して、なかなか良い所でしたup

帰る時にはフェリーは宮島へ向かう観光客でいっぱい

それを横目に岐路につきましたcar

帰りには広島ドームに立ち寄って、記念館を見学してきました。

|

« 誰が何と言ってもMIX。 | トップページ | 散歩キライ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/42190976

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーに乗ったよ:

« 誰が何と言ってもMIX。 | トップページ | 散歩キライ »