« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

まくらの使い方。

秋の夜長に…はあんまり関係ないけれど
涼しくて、気持ちよく眠れるようになって良かったねup
ねっ、ハルちゃんhappy01
P1010292_2 P1010295_2 P1010296_2









こんな画像、ハルのおとうさん見たら怒るよ~
ブログこそっと更新bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですね~。

朝夕、半そでだと寒いくらいですねt-shirt
皆さん、お風邪など召しませんように…
さて、お約束通りハルのモヒカンスタイルをご披露しますcamera
P1010422 どうかな~sign02
相変わらずのオトボケ顔sleepy
カッコよくは見えないわdelicious
「あたちにピッタリのスタイルってないかな…」


P1010420 サッカーのユニホーム着せても何だか、きまらないeye

P1010426 ヘアースタイルや洋服なんて、ハルにとれば迷惑なだけよねdown
やっぱり、寝ているのが一番幸せそうなハルなのでしたnote
ぬいぐるみの太郎ちゃんといっしょsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たま駅長。

P1010358  9月23日和歌山電鉄貴志川線貴志駅に行ってまいりました~
ハルはおうちでお留守番ですjapanesetea





P1010359_4 駅に到着して、がっかりdown
たまちゃん一家がお部屋に入ってるんだもの
せっかく、電車乗り継いできたのになぁ~weep

でも、ご心配なくscissors
ちゃんと“いちご電車”や“おもちゃ電車”が
走る時刻には出てくるんですよwink





P1010357 ほらねhappy01
みんなが触ってもジ~っとしてるんですよcat
それに驚いたことに、リードしてないんですね~
エライですねshine関心しましたfish

飼い主さん曰く、たまちゃんの気がのらないと
出てこないそうです。
「ハルと記念撮影したいな」と密かに目論んでいた私。
やらなくて良かったsign04
たまちゃんのご機嫌損ねていたら、ヒンシュクものですもんsmile

祝日ということもあって、たくさんの子供たちに囲まれていましたよnote

この日は点検のため“おもちゃ電車”はお目見えしませんでしたが、“いちご電車”は乗れましたよsign01車内も可愛いですheart04

P1010356  P1010360
P1010361_2





| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ。

P1010287_2 いつも、お姉たまと寝んねsleepy










P1010285_2 今日は一人(一匹)で、お先に寝んねchick

熟睡中sleepy

今日はね、トリミングして疲れたのhairsalon
カット後、知らないわんこ達dogと同じスペースに入れられたから、騒がしくてお昼寝できなかったわpout

今回、モヒカンにしてもらったのだけれど、お姉たまには不評でしたdown
女の子なんだから、ダメsign03だって~
いつものトリマーさん、失敗したのsign02耳が刈り込み過ぎて、地肌が見えてるんですけどsign04
よく見ると、擦りむけてるしsign04オイオイ、気を付けてよねshock

そんなこんなで、ハルのモヒカンスタイルは次回、ご紹介しま~すpaper

P1010286 こちらは「宝塚ガーデンフィールズ」内
英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」です。
9月8日に行きました。
残暑が厳しくて、お花たちがクタクタでした。
5月頃に行けばバラがきれいに咲いているだろうな~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然にも。

9月12日の甲子園グリーンシート上段席。
奇声をあげヒッティングマーチを歌う、賑やかなグループが・・
ふと、横の席へ目を向けると・・
そこには・・見覚えのある顔とJAPANのユニホーム姿baseball
へっsign02もしやcoldsweats02
家へ帰って、ブログを見て「あ~やっぱり」
お笑い芸人、ストリーク山田さんでした
happy02

2008091219140000011 ←(ストリーク山田さんのブログより)

真ん中の方は元広島の野球選手で、その隣が漫才コンビ青空の須藤さんらしいです。(知らん)bleah
そして、またその隣にあちきが座っていたわけでありますpig

阪神ファンはストリークの山田さんを知らないはずはないのに、全然騒がないのですねsign04




試合は良いところなしで負けました。(阪神広島戦0対4)
でも、グリーンシートはゆったりしていいですねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしだって。

P1010269_3 あたしの名前は小春。
みんな、あたしのことハルちゃんって呼ぶわdog
今日も、 いつもの公園に来たのsun
あんまり、乗り気じゃなかったんだけれどさ~

母さんがどうしてもってリードを引っ張ぱるからさ
(´・ω・`)ショボーン



P1010271 広場についたら早速ボール遊びchick
普段 寝てばっかのあたしだけど、ボール持って来ることぐらいできるわよdash
しょうがないからちょっとだけ、母さんに付き合ってあげるheart04
baseballを持って来ると、お母さんは「じょうずね~」って褒めてくれるけれど、
褒めるなら おやつチョウダイよねcake
んもぅ、母さんもういい加減にボール投げはやめてよsweat01疲れた~wobbly
お散歩が済んだら、いつもの通りお風呂へ・・あ~憂鬱down



P1010270_2

8月28日 「神様仏様バース様」
たまたま行った甲子園の阪神中日戦
バースの始球式に立ち会えましたo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »