« たま駅長。 | トップページ | まくらの使い方。 »

秋ですね~。

朝夕、半そでだと寒いくらいですねt-shirt
皆さん、お風邪など召しませんように…
さて、お約束通りハルのモヒカンスタイルをご披露しますcamera
P1010422 どうかな~sign02
相変わらずのオトボケ顔sleepy
カッコよくは見えないわdelicious
「あたちにピッタリのスタイルってないかな…」


P1010420 サッカーのユニホーム着せても何だか、きまらないeye

P1010426 ヘアースタイルや洋服なんて、ハルにとれば迷惑なだけよねdown
やっぱり、寝ているのが一番幸せそうなハルなのでしたnote
ぬいぐるみの太郎ちゃんといっしょsleepy

|

« たま駅長。 | トップページ | まくらの使い方。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/42619933

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~。:

« たま駅長。 | トップページ | まくらの使い方。 »