« 偶然にも。 | トップページ | たま駅長。 »

おやすみ。

P1010287_2 いつも、お姉たまと寝んねsleepy










P1010285_2 今日は一人(一匹)で、お先に寝んねchick

熟睡中sleepy

今日はね、トリミングして疲れたのhairsalon
カット後、知らないわんこ達dogと同じスペースに入れられたから、騒がしくてお昼寝できなかったわpout

今回、モヒカンにしてもらったのだけれど、お姉たまには不評でしたdown
女の子なんだから、ダメsign03だって~
いつものトリマーさん、失敗したのsign02耳が刈り込み過ぎて、地肌が見えてるんですけどsign04
よく見ると、擦りむけてるしsign04オイオイ、気を付けてよねshock

そんなこんなで、ハルのモヒカンスタイルは次回、ご紹介しま~すpaper

P1010286 こちらは「宝塚ガーデンフィールズ」内
英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」です。
9月8日に行きました。
残暑が厳しくて、お花たちがクタクタでした。
5月頃に行けばバラがきれいに咲いているだろうな~note

|

« 偶然にも。 | トップページ | たま駅長。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/42540513

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ。:

« 偶然にも。 | トップページ | たま駅長。 »