« あたしだって。 | トップページ | おやすみ。 »

偶然にも。

9月12日の甲子園グリーンシート上段席。
奇声をあげヒッティングマーチを歌う、賑やかなグループが・・
ふと、横の席へ目を向けると・・
そこには・・見覚えのある顔とJAPANのユニホーム姿baseball
へっsign02もしやcoldsweats02
家へ帰って、ブログを見て「あ~やっぱり」
お笑い芸人、ストリーク山田さんでした
happy02

2008091219140000011 ←(ストリーク山田さんのブログより)

真ん中の方は元広島の野球選手で、その隣が漫才コンビ青空の須藤さんらしいです。(知らん)bleah
そして、またその隣にあちきが座っていたわけでありますpig

阪神ファンはストリークの山田さんを知らないはずはないのに、全然騒がないのですねsign04




試合は良いところなしで負けました。(阪神広島戦0対4)
でも、グリーンシートはゆったりしていいですねnote

|

« あたしだって。 | トップページ | おやすみ。 »

阪神タイガースのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/42543139

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にも。:

« あたしだって。 | トップページ | おやすみ。 »