« おやすみ。 | トップページ | 秋ですね~。 »

たま駅長。

P1010358  9月23日和歌山電鉄貴志川線貴志駅に行ってまいりました~
ハルはおうちでお留守番ですjapanesetea





P1010359_4 駅に到着して、がっかりdown
たまちゃん一家がお部屋に入ってるんだもの
せっかく、電車乗り継いできたのになぁ~weep

でも、ご心配なくscissors
ちゃんと“いちご電車”や“おもちゃ電車”が
走る時刻には出てくるんですよwink





P1010357 ほらねhappy01
みんなが触ってもジ~っとしてるんですよcat
それに驚いたことに、リードしてないんですね~
エライですねshine関心しましたfish

飼い主さん曰く、たまちゃんの気がのらないと
出てこないそうです。
「ハルと記念撮影したいな」と密かに目論んでいた私。
やらなくて良かったsign04
たまちゃんのご機嫌損ねていたら、ヒンシュクものですもんsmile

祝日ということもあって、たくさんの子供たちに囲まれていましたよnote

この日は点検のため“おもちゃ電車”はお目見えしませんでしたが、“いちご電車”は乗れましたよsign01車内も可愛いですheart04

P1010356  P1010360
P1010361_2





|

« おやすみ。 | トップページ | 秋ですね~。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/42619686

この記事へのトラックバック一覧です: たま駅長。:

« おやすみ。 | トップページ | 秋ですね~。 »