« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

どうしましょ。

P1010604いやsign04困っちゃうわsign04
いつも行くペットショップのお姉さんと立ち話になったんです。
お姉さん、ハルのこと、
「かわいい、ファンになった」って言うんですよnote

そりゃ、営業トークに決まってるsign03
分かっていても、それを差し引いてもやっぱり、
私の顔はニヤけてきちゃうわhappy02

P1010605 どこへ行っても、マイペース炸裂のハルと親バカ全開の母なのでしたchick

お付き合いありがとうございました
o(_ _)oペコッリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎度おなじみの…。

P1010613 毎度おなじみの公園です。
土日になるとBQを楽しむグループや家族で賑わいますmaple
今日は気候もよくて、絶好のBQ日和ですねnote

「おいしそうな匂いだな~」

P1010610 植木市もやっていますbud
メキシカンセージとウインターコスモスかなsign02
母たまの好きなお花の前でパチリcamera

P1010611 もう、ポインセチアも並んでいるのねxmas
あと、2ケ月でクリスマスですかbearing
早いsweat01

P1010609 広くてのんびりできる公園だけれど、たまにはcar乗って遠出したいなsign05
今度、父たまに頼んでみようrock
ねっsign03ハルちゃんheart04

木の上に乗っけてみましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスモスとハル。

P1010549 ハルちゃん、お花キレイねup
ハルも可憐だよ~
(身内の戯言なので許してね)
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



P10105451 お姉の熱烈キッスにタジタジのハルsmile







P1010548_4 お姉は放っておいて
さあさ行きましょdash
あっちにバラが咲いてるわよ
cute










P10105441お姉を自分と同等の地位にしか思っていないのではsign02
という節がある、ハルdog
だけど、気が付けばやはりお姉にくっ付いてるchick
なんだろう、友達感覚なのかなsign02
不思議と引き付け合う仲です
heart02

今週から中間テストのお姉book
ハルちゃん、邪魔しないでねsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4才になりました。

10月16日は小春のお誕生ですnote
ハルちゃん、お誕生日おめでとう
shine
P1000458 でもね、今年はケーキもなしdown
厳しいなsign04
これは去年の写真なのrecycle
お誕生日の朝、お父たまに電話したのに
「おめでとう」の一言もなかったわweep
「今度の日曜日、盛大にハルのお誕生日パーティーしようね」って母さんの言葉に、お姉たまは
「私の誕生日の方を祝ってよ」だってdashみんな冷たいね
sign04

P1010560_2 そこで母さんと近くのドッグカフェに行ったわshoe
そこはセルフシャンプーも一緒になっていて
タオル、シャンプーなど…も揃っていて手ぶらで行けるのがgoogoodドライヤーもプロ用があるから、乾くのも早くて助かったわhappy01


P1010559 シャンプーの後は、お待たせしましたshine
お食事ですよrestaurant
あららdown母さんとしたことがcoldsweats02
cameraの電池がなくなり、撮影ができなくなりましたsweat01

お食事は母さんは
「じゃこと大葉のパスタ」ハルは「馬肉と野菜のポトフ」wineお味もなかなか良かったですよnote
「BIGわん」さん、また利用させてもらいますので、よろしくお願いしますhappy01
そして、学校帰りのお姉たまと合流して、「ハルだけずるいsign04」っていうのでお姉もお食事して一緒に帰りましたbicycle


今日からクライマックスシリーズ。
新井ちゃん、金本さん、鳥くんsign01中日相手にむちゃくちゃ打って2連勝だsign04rock
がんばれ、あんちゃんsign03絶対勝つぞタイガースrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に出ます。

P10104291 しばらく旅に出ますairplane
お姉たんは北海道へ修学旅行。
お母たんは気ままにぶらっとbag

いったい、あたしはどうすんのよ
pout






Dsc01181 お母たんは東京へ行ってきましたbullettrain
以前、一緒にお勤めしていた方に会って来ましたよscissors



Dsc01165a aiさん、表で待っていてくれてありがとうhappy01
相変わらず、スポーツで鍛えて元気rock
(画像加工:はは)


Dsc01184a daiさん、東京案内とおいしいスポットへ連れて行ってくれてありがとうございましたsign04
(画像加工:おねえ)

P1010504「クリスピークリームドーナツ」daiさんに連れていってもらいました~
試食がドーナツ丸々1個ていうのは、驚きでしたよup
箱の中身はすでに空っぽhappy02
画像はないけれど、「錦豊琳」のかりんとうも並びましたねshoe


それから、お二人さん「ペナントレース巨人優勝おめでとう・・」
うぅぅ・・(涙)


そして、Oさん「杉戸せんべいの味」思い出しましたflair
そうコレコレ、懐かしくて美味しかったです。ありがとうsign01

Dsc01171 私が洋服に付けて連れて行った幼虫は蝶になれるかなsign02




Dsc01138 靖国神社




Dsc01179_2 
新丸ノ内ビルんsign02どっちだsign02

まだ、他にも行きたい所があったけれど、時間がなくて無理でした・・
また、来年行くぞsign04sign03


P1010502 ハル~ただいまnote
ちゃんとお留守番できて
エライねup

おやつ、手に乗っけたままだよ
smile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小春日和。

良いお天気ですねsun

昨日のタイガースは大逆転負けを期してしまい・・
「明日は来るのだろうか・・」という程、凹んでしまいましたcrying
6回まで0封、自身も2本のヒットを放ち、渾身の投球をした安藤投手の勝ち星を消し、
勝てば1.5ゲーム差M6を消してしまって・・バカヤローsign03

んな訳で、厄払いじゃ~dash

洗濯、お掃除、布団干しup

P1010431 ハル干しshine
















P1010434 太郎ちゃんもflair









さぁ~気分も一新、ガンバローpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »