« 旅に出ます。 | トップページ | コスモスとハル。 »

4才になりました。

10月16日は小春のお誕生ですnote
ハルちゃん、お誕生日おめでとう
shine
P1000458 でもね、今年はケーキもなしdown
厳しいなsign04
これは去年の写真なのrecycle
お誕生日の朝、お父たまに電話したのに
「おめでとう」の一言もなかったわweep
「今度の日曜日、盛大にハルのお誕生日パーティーしようね」って母さんの言葉に、お姉たまは
「私の誕生日の方を祝ってよ」だってdashみんな冷たいね
sign04

P1010560_2 そこで母さんと近くのドッグカフェに行ったわshoe
そこはセルフシャンプーも一緒になっていて
タオル、シャンプーなど…も揃っていて手ぶらで行けるのがgoogoodドライヤーもプロ用があるから、乾くのも早くて助かったわhappy01


P1010559 シャンプーの後は、お待たせしましたshine
お食事ですよrestaurant
あららdown母さんとしたことがcoldsweats02
cameraの電池がなくなり、撮影ができなくなりましたsweat01

お食事は母さんは
「じゃこと大葉のパスタ」ハルは「馬肉と野菜のポトフ」wineお味もなかなか良かったですよnote
「BIGわん」さん、また利用させてもらいますので、よろしくお願いしますhappy01
そして、学校帰りのお姉たまと合流して、「ハルだけずるいsign04」っていうのでお姉もお食事して一緒に帰りましたbicycle


今日からクライマックスシリーズ。
新井ちゃん、金本さん、鳥くんsign01中日相手にむちゃくちゃ打って2連勝だsign04rock
がんばれ、あんちゃんsign03絶対勝つぞタイガースrock

|

« 旅に出ます。 | トップページ | コスモスとハル。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/42827516

この記事へのトラックバック一覧です: 4才になりました。:

« 旅に出ます。 | トップページ | コスモスとハル。 »