« コスモスとハル。 | トップページ | どうしましょ。 »

毎度おなじみの…。

P1010613 毎度おなじみの公園です。
土日になるとBQを楽しむグループや家族で賑わいますmaple
今日は気候もよくて、絶好のBQ日和ですねnote

「おいしそうな匂いだな~」

P1010610 植木市もやっていますbud
メキシカンセージとウインターコスモスかなsign02
母たまの好きなお花の前でパチリcamera

P1010611 もう、ポインセチアも並んでいるのねxmas
あと、2ケ月でクリスマスですかbearing
早いsweat01

P1010609 広くてのんびりできる公園だけれど、たまにはcar乗って遠出したいなsign05
今度、父たまに頼んでみようrock
ねっsign03ハルちゃんheart04

木の上に乗っけてみましたsmile

|

« コスモスとハル。 | トップページ | どうしましょ。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/42898835

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度おなじみの…。:

« コスモスとハル。 | トップページ | どうしましょ。 »