« 4才になりました。 | トップページ | 毎度おなじみの…。 »

コスモスとハル。

P1010549 ハルちゃん、お花キレイねup
ハルも可憐だよ~
(身内の戯言なので許してね)
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



P10105451 お姉の熱烈キッスにタジタジのハルsmile







P1010548_4 お姉は放っておいて
さあさ行きましょdash
あっちにバラが咲いてるわよ
cute










P10105441お姉を自分と同等の地位にしか思っていないのではsign02
という節がある、ハルdog
だけど、気が付けばやはりお姉にくっ付いてるchick
なんだろう、友達感覚なのかなsign02
不思議と引き付け合う仲です
heart02

今週から中間テストのお姉book
ハルちゃん、邪魔しないでねsign04

|

« 4才になりました。 | トップページ | 毎度おなじみの…。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/42828306

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスとハル。:

« 4才になりました。 | トップページ | 毎度おなじみの…。 »