« 小春日和。 | トップページ | 4才になりました。 »

旅に出ます。

P10104291 しばらく旅に出ますairplane
お姉たんは北海道へ修学旅行。
お母たんは気ままにぶらっとbag

いったい、あたしはどうすんのよ
pout






Dsc01181 お母たんは東京へ行ってきましたbullettrain
以前、一緒にお勤めしていた方に会って来ましたよscissors



Dsc01165a aiさん、表で待っていてくれてありがとうhappy01
相変わらず、スポーツで鍛えて元気rock
(画像加工:はは)


Dsc01184a daiさん、東京案内とおいしいスポットへ連れて行ってくれてありがとうございましたsign04
(画像加工:おねえ)

P1010504「クリスピークリームドーナツ」daiさんに連れていってもらいました~
試食がドーナツ丸々1個ていうのは、驚きでしたよup
箱の中身はすでに空っぽhappy02
画像はないけれど、「錦豊琳」のかりんとうも並びましたねshoe


それから、お二人さん「ペナントレース巨人優勝おめでとう・・」
うぅぅ・・(涙)


そして、Oさん「杉戸せんべいの味」思い出しましたflair
そうコレコレ、懐かしくて美味しかったです。ありがとうsign01

Dsc01171 私が洋服に付けて連れて行った幼虫は蝶になれるかなsign02




Dsc01138 靖国神社




Dsc01179_2 
新丸ノ内ビルんsign02どっちだsign02

まだ、他にも行きたい所があったけれど、時間がなくて無理でした・・
また、来年行くぞsign04sign03


P1010502 ハル~ただいまnote
ちゃんとお留守番できて
エライねup

おやつ、手に乗っけたままだよ
smile

|

« 小春日和。 | トップページ | 4才になりました。 »

おかあたん」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのとしていいですね〜
次 楽しみにしていますhappy01

投稿: ai | 2008年10月12日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/42757845

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます。:

« 小春日和。 | トップページ | 4才になりました。 »