« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

あら、大変。

  もう、11月が終わっちゃうsweat01
11月、まだ1回しかブログ更新してないもんねdash
さあ、駆け足で紹介しますよhorse

まずは
P10107741 おねえの誕生日ですbirthday
17歳になりましたsign05
ささやかながら、家族で祝いましたよ。
ご馳走はないけど、ケーキだけは用意しましたwink


そして
P1010775 今シーズン初、コタツが登場。
ハルちゃんご満悦spa


P10107731 大好きなお父さまに抱っこされて、しあわせup

散歩キライのハルは、さらに出不精になること間違いなしですsweat02
11kg目前、やっぱりダイエットしないといけないなdown



最後に紅葉狩りmaple
P1010779 京都嵐山天龍寺など・・に行ってまいりましたscissors
ハルはまた、留守番ですbearing
毎度のことながら、薄暗い時間からcar出発sign01
9時前に嵐山に到着して、駐車場探し。
殆どのparkingが9時に開くようで、それまで周辺をcarでグルグルtyphoon
紅葉シーズンなのに、もう少し早くから開けてくれればいいのになdespair
P10107761 茶だんご、おいしいよhappy01(みたらしだんごも美味しいよ)
夢中で頬張る顔は、間抜けすぎてお見せできませんわsweat01


P1010777_2 お店の看板なんですが、カクンッと右に倒れる姿は、
ドキッとしてホッdelicious
ぜひ、ご覧頂きたいnote


以上、11月の出来事でしたsign05
来月は師走。一年、早いね(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月です。

P1010645 coccasanのサイトからスヌスヌを取り寄せましたhappy01
アメコカだからアメリカン柄をチョイスしました~
どうですsign02
ありゃ~固まってしまったsweat01
多分、スヌスヌ=ご飯を条件付ければ、すぐ慣れるはずrock
食いしん坊はこんな時、便利ですbleah


「お姉たま、ケーキを作るの巻」
P1010648 これ、チーズケーキなんですcake
少し、焦げすぎかなsign02
普段、包丁も持たないお姉たま。
ま、始めはこんなもんだよchick

P1010649 「あたしのはsign02

残念だねsign04
これ、明日 学校へ持って行くんだってpresent

「がぁ~んshock

諦めきれないハルなのでしたぁsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »