« 11月です。 | トップページ | 謹賀新年。 »

あら、大変。

  もう、11月が終わっちゃうsweat01
11月、まだ1回しかブログ更新してないもんねdash
さあ、駆け足で紹介しますよhorse

まずは
P10107741 おねえの誕生日ですbirthday
17歳になりましたsign05
ささやかながら、家族で祝いましたよ。
ご馳走はないけど、ケーキだけは用意しましたwink


そして
P1010775 今シーズン初、コタツが登場。
ハルちゃんご満悦spa


P10107731 大好きなお父さまに抱っこされて、しあわせup

散歩キライのハルは、さらに出不精になること間違いなしですsweat02
11kg目前、やっぱりダイエットしないといけないなdown



最後に紅葉狩りmaple
P1010779 京都嵐山天龍寺など・・に行ってまいりましたscissors
ハルはまた、留守番ですbearing
毎度のことながら、薄暗い時間からcar出発sign01
9時前に嵐山に到着して、駐車場探し。
殆どのparkingが9時に開くようで、それまで周辺をcarでグルグルtyphoon
紅葉シーズンなのに、もう少し早くから開けてくれればいいのになdespair
P10107761 茶だんご、おいしいよhappy01(みたらしだんごも美味しいよ)
夢中で頬張る顔は、間抜けすぎてお見せできませんわsweat01


P1010777_2 お店の看板なんですが、カクンッと右に倒れる姿は、
ドキッとしてホッdelicious
ぜひ、ご覧頂きたいnote


以上、11月の出来事でしたsign05
来月は師走。一年、早いね(A;´・ω・)アセアセ

|

« 11月です。 | トップページ | 謹賀新年。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/43247433

この記事へのトラックバック一覧です: あら、大変。:

« 11月です。 | トップページ | 謹賀新年。 »