« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

初体験。

P1010887
初体験ですよ~scissorsバブル温浴体験でございますshine
どうかなsign02と思ったけれど、予想どおりバタバタ暴れてトリマーのお姉さんのトレーナーを濡らしてしまいましたsad
お姉さん、ホントごめんなさい o(_ _)oペコッ
私が帰った後は、「じっと出来ていた」と言ってくれたけれど、結構手こずった方だろうなsmile
なんてたって11kg目前のハルは、暴れるとさらに火事場の馬鹿力を発揮するんだもんpig
私がいる事でとことん迷惑かけたのに、さっさと後をトリマーさんにお願いしてキレイにしてもらいましたよheart04ほらねnote
P1010913
どうかな~sign02
トリムの次の日、撮影したからもう、乱れちゃったsign02

Awanのトリマーさん、お世話になり有難うございましたshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハルは早起きです。(条件付き)

お姉ちゃんの学校の恒例行事、「合唱コンクール」が近づいているため朝連が始まりましたsign04
私は普段より1時間早く起きて、弁当作りですsleepy
お弁当を作り出すと、ハルはどんなに早くても起きて来るんですよriceball
おこぼれを貰おうと思ってwink
P1010873_2
朝4時半なんですけどねdown
ハルの好き事は…食べること>寝ること>ボール>>>散歩…
ですかねshine
P1010878_3   
ずーと待っているから、仕方ないなsign04
はいどうぞrestaurant
お弁当の残りをもらえて、よかったねハルちゃんhappy02
P1010880_2
はい、デザートもどーぞnote
朝連は1月末までです。辛いんだけどdown
もちろん、お姉ちゃんを見送った後は、ハルとうたた寝しますけどねdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまえんぼう。

P10108591 4才のハルですが、いつも抱っこされてお昼寝しています。
体重11kg弱のハル、重みで足がしびれてしまいますよbearing


ほら、ハルのお尻大きいでしょpig
お姉ちゃんが潰れちゃいそうsweat01
P10108631_2













お外が寒いから、おうちがいいよねnoteねっ、ハルちゃんsign03
てなわけで、お正月もこんな調子の「巣ごもり一家」でしたjapanesetea

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年。

P1010832 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いけないbearing
12月ブログ更新ゼロでしたsign04
長期旅行に行っていたとか、仕事がとても忙しかった訳でもなくsweat02ただ、何となく過ぎて行ってしまいましたshock
よし、今年はさぼらないようにするぞsign04(ホントかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »