« ハルは早起きです。(条件付き) | トップページ | ハルのシュシュ。 »

初体験。

P1010887
初体験ですよ~scissorsバブル温浴体験でございますshine
どうかなsign02と思ったけれど、予想どおりバタバタ暴れてトリマーのお姉さんのトレーナーを濡らしてしまいましたsad
お姉さん、ホントごめんなさい o(_ _)oペコッ
私が帰った後は、「じっと出来ていた」と言ってくれたけれど、結構手こずった方だろうなsmile
なんてたって11kg目前のハルは、暴れるとさらに火事場の馬鹿力を発揮するんだもんpig
私がいる事でとことん迷惑かけたのに、さっさと後をトリマーさんにお願いしてキレイにしてもらいましたよheart04ほらねnote
P1010913
どうかな~sign02
トリムの次の日、撮影したからもう、乱れちゃったsign02

Awanのトリマーさん、お世話になり有難うございましたshine

|

« ハルは早起きです。(条件付き) | トップページ | ハルのシュシュ。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました♪
ブログのコメントも嬉しかったですヽ(´▽`)/
早速遊びに来させていただきました!!!

小春ちゃん、とっても女の子らしくって可愛かったです~(≧∇≦)♪
お風呂はちょっとビックリしちゃったカナ??
でも全然大丈夫です!
もっともっと激しいワンちゃん、いっぱいいますから(;;;´Д`)
みんな最終的には慣れてくれるんですけどね。。

是非また遊びにいらしてくださいね(^^♪
ありがとうございました!

投稿: Awan ワダ | 2009年2月21日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/43873520

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験。:

« ハルは早起きです。(条件付き) | トップページ | ハルのシュシュ。 »