« あまえんぼう。 | トップページ | 初体験。 »

ハルは早起きです。(条件付き)

お姉ちゃんの学校の恒例行事、「合唱コンクール」が近づいているため朝連が始まりましたsign04
私は普段より1時間早く起きて、弁当作りですsleepy
お弁当を作り出すと、ハルはどんなに早くても起きて来るんですよriceball
おこぼれを貰おうと思ってwink
P1010873_2
朝4時半なんですけどねdown
ハルの好き事は…食べること>寝ること>ボール>>>散歩…
ですかねshine
P1010878_3   
ずーと待っているから、仕方ないなsign04
はいどうぞrestaurant
お弁当の残りをもらえて、よかったねハルちゃんhappy02
P1010880_2
はい、デザートもどーぞnote
朝連は1月末までです。辛いんだけどdown
もちろん、お姉ちゃんを見送った後は、ハルとうたた寝しますけどねdelicious

|

« あまえんぼう。 | トップページ | 初体験。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/43762224

この記事へのトラックバック一覧です: ハルは早起きです。(条件付き):

« あまえんぼう。 | トップページ | 初体験。 »