« ハルのシュシュ。 | トップページ | ご無沙汰していました。 »

(つづき)ハルのシュシュin緑地公園。

緑地公園へ散歩、久し振りだわshoe
今日は暖かだったから、午後からたくさんのワンコが集まってましたよ。
梅も咲いてましたよ。
Photo_14 
ほら、あっちにお友達がたくさんいるわよ~。
Photo_15 Photo_16
ちゃんと挨拶できているように見えるけれど、ハルはワンコは苦手です。
すぐ、ウーって怒って嫌われてしまいます。
Photo_11
フリーにしてみたけれど、母さんとお姉ちゃんの間を行ったり来たり。
Photo_12
まったく、犬みしりのハルなのです。

あっそうそうsign01
このシュシュ、注目されてましたよheart04
やっぱり、いつもより声を掛けてくれる人が多いみたいhappy01

|

« ハルのシュシュ。 | トップページ | ご無沙汰していました。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/44075864

この記事へのトラックバック一覧です: (つづき)ハルのシュシュin緑地公園。:

« ハルのシュシュ。 | トップページ | ご無沙汰していました。 »