« 初体験。 | トップページ | (つづき)ハルのシュシュin緑地公園。 »

ハルのシュシュ。

ママチャリで買い物+ついでのお散歩。
ママは面倒くさがり屋。
何の変哲もない休日の朝です。

Photo_5
いつもの散歩道と冴えないワンコ。

P1010949
いつものウインドブレーカー。

Photo_6
母さんの愛車。
sign02sign02何かが違う……sign03←白々しい


そーなんです!川崎さん←って誰
注文していたMaison Douxさんのシュシュが昨日届きましたup
シュシュとポシェットとマネーポーチがお揃いですhappy01
マネーポーチはウ○チ入れになるんです。
自転車のハンドルに掛けられたソレにはすでにブツがインしてますchick

今日は春のようなポカポカ陽気sun
シュシュの鮮やかなカラーが映えわたり、いつもより下町のおっちゃん、おばちゃんもお声をかけて下さりましたnote
写真も技量ないの母さんが撮ったから、本来の色が出ていませんが、お店の方のお見立て通り綺麗な色なんですよsign04
ハルはシュシュが似合って可愛いことsign03←完全に親バカ(失笑)
神戸発の小物たちだから、ちっとはマダムのエッセンスが加わって私達もオサレに見えるかもshine

家に帰ってから、遅く起きたお姉ちゃんに見せると、いたくバッグが気にった様子で取られそうなんですcoldsweats02
Photo_7
お買物のお付き添い、御苦労さま。
さあさ、帰りましょ、ハルちゃんnote

|

« 初体験。 | トップページ | (つづき)ハルのシュシュin緑地公園。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

私もポシェット欲しいなぁhappy01

投稿: ちゃんぽん | 2009年2月15日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/44070146

この記事へのトラックバック一覧です: ハルのシュシュ。:

« 初体験。 | トップページ | (つづき)ハルのシュシュin緑地公園。 »