« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

体力をつけたい?

ある日のこと「体力をつけたい!」
そう言い出したのは、今年、大学受験を控えたお姉たま。
それじゃあ・・っていうことで、
「土日限定でならお母さんも付き合うよ」と始めた早朝ランニング・・でしたが、
P1020176_2
ハルちゃんも無理やり参加させられて、引っ張られて走っています。
いつもの公園の円形花壇を2周・・
「はぁはぁ・・sweat01
息が切れて、足が止まります。
次の日もやはり2周で止め。

次の週はというと、やはり予想通り続きませんでしたsad

朝、走ると爽快なんですけれどね。
お姉たまの言い訳は・・「昨日、朝3時まで勉強していたんだ」とさ・・
ホントかなsign02
P1020182
やっぱり、休みの日くらいゆっくり寝たいよね、ハルちゃんsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ満開。

先週、花冷えが続いていましたが、今日一気に開花したもようcherryblossom
朝は曇り空でしたが、お昼前からお天気もよくなり、気温も上がって緑地公園も大賑わいです。
P1020091_2
バーベキューのかほり・・お肉食べたいhappy02

大勢の人がいる中で、ノーリードはまずいかと思いつつもせっかくカメラを持ってきたし、ちょっと隅っこで失礼して。
P1020095
ボール遊びsun
P1020098
ヒューsign01
体が重いけど、少しはジャンプできるのだshine

P1020108
ちょっと楽しそうだね、ハルちゃんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリミングしましたぁ。

2ヶ月以上ぶりのトリミングですhairsalon
モコモコのボサボサに耐え切れず、キレイにさっぱり。

今回もAwanさんにお世話になりました。
温浴も2度目、上手に入れたとのことでしたよheart04(ホントか?)

ふわふわでいい匂いなのでshine
P1020072_2
ムギューってしてしまいましたhappy01
いいわupこの感触note
しあわせheart02

全体にはこんな感じ。
P1020050
あ、もう乱れてしまった。
もっと、くせ毛が真っ直ぐだったんですけどsweat01
ムギュとやりすぎですかbleah

P1020061
はい、今日もおりこうさんでした。
後でおやつあげるねcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰していました。

09年早々、ついていないことが数々ありましたdown

ほうれん草の茹でていて、茹で加減を確かめようと、つまんでみたら茎からお湯が唇に滴って水膨れになるし。

慌てて夕食の準備をしていて、人差し指の爪をそぎ切りにして流血するし。

何といっても、パソコン壊して不自由な生活が3週間続いたのは
マジきつかったsweat02

というわけで、休止していたブログをまた再開しますよrock
↑月一更新だろ!

新年度ということで、3月までのことは忘れて、
4月からが今年のスタートとしようsign01


プロ野球開幕baseball
まず、阪神白星スタートでよかったup
安藤投手、1勝おめでとうsign01

くぼたん、岩田くん、矢野さんの故障に加え、新外国人は全く活躍しそうにないdash
新井さんも1本ヒットを打ったものの、怪我は大丈夫なのか?前途多難think
あ~心配だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »