« ご無沙汰していました。 | トップページ | サクラ満開。 »

トリミングしましたぁ。

2ヶ月以上ぶりのトリミングですhairsalon
モコモコのボサボサに耐え切れず、キレイにさっぱり。

今回もAwanさんにお世話になりました。
温浴も2度目、上手に入れたとのことでしたよheart04(ホントか?)

ふわふわでいい匂いなのでshine
P1020072_2
ムギューってしてしまいましたhappy01
いいわupこの感触note
しあわせheart02

全体にはこんな感じ。
P1020050
あ、もう乱れてしまった。
もっと、くせ毛が真っ直ぐだったんですけどsweat01
ムギュとやりすぎですかbleah

P1020061
はい、今日もおりこうさんでした。
後でおやつあげるねcherry

|

« ご無沙汰していました。 | トップページ | サクラ満開。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/44580071

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングしましたぁ。:

« ご無沙汰していました。 | トップページ | サクラ満開。 »