« サクラ満開。 | トップページ | 自然発生?ドッグラン化。 »

体力をつけたい?

ある日のこと「体力をつけたい!」
そう言い出したのは、今年、大学受験を控えたお姉たま。
それじゃあ・・っていうことで、
「土日限定でならお母さんも付き合うよ」と始めた早朝ランニング・・でしたが、
P1020176_2
ハルちゃんも無理やり参加させられて、引っ張られて走っています。
いつもの公園の円形花壇を2周・・
「はぁはぁ・・sweat01
息が切れて、足が止まります。
次の日もやはり2周で止め。

次の週はというと、やはり予想通り続きませんでしたsad

朝、走ると爽快なんですけれどね。
お姉たまの言い訳は・・「昨日、朝3時まで勉強していたんだ」とさ・・
ホントかなsign02
P1020182
やっぱり、休みの日くらいゆっくり寝たいよね、ハルちゃんsign03

|

« サクラ満開。 | トップページ | 自然発生?ドッグラン化。 »

おねえたま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/44875225

この記事へのトラックバック一覧です: 体力をつけたい?:

« サクラ満開。 | トップページ | 自然発生?ドッグラン化。 »