« (つづき)ハルのシュシュin緑地公園。 | トップページ | トリミングしましたぁ。 »

ご無沙汰していました。

09年早々、ついていないことが数々ありましたdown

ほうれん草の茹でていて、茹で加減を確かめようと、つまんでみたら茎からお湯が唇に滴って水膨れになるし。

慌てて夕食の準備をしていて、人差し指の爪をそぎ切りにして流血するし。

何といっても、パソコン壊して不自由な生活が3週間続いたのは
マジきつかったsweat02

というわけで、休止していたブログをまた再開しますよrock
↑月一更新だろ!

新年度ということで、3月までのことは忘れて、
4月からが今年のスタートとしようsign01


プロ野球開幕baseball
まず、阪神白星スタートでよかったup
安藤投手、1勝おめでとうsign01

くぼたん、岩田くん、矢野さんの故障に加え、新外国人は全く活躍しそうにないdash
新井さんも1本ヒットを打ったものの、怪我は大丈夫なのか?前途多難think
あ~心配だわ。

|

« (つづき)ハルのシュシュin緑地公園。 | トップページ | トリミングしましたぁ。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/44558338

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰していました。:

« (つづき)ハルのシュシュin緑地公園。 | トップページ | トリミングしましたぁ。 »