« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

3度目のAwanさん。

トリミングいきましたよ。
P10202671
今回は足もとに注目~
P1020261
どうですかね~sign02
かっこ悪い・・そういう声も聞こえてきますが。
憧れのフルコートに一度は挑戦してみたくて
ただ今、飾り毛伸ばしていますrock
足元はお手入れしやすいようしてもらいましたよ。

P1020260
お姉たまから、激しいかわいがりを受けるハルなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つめあう二人。

P1020241_2
まったく、この二人…他人を寄せ付けない位のアツアツぶりcoldsweats01
P1020240_2
GW最後の日note
P10202391
地面が濡れていると、歩きたくなくなるハルなのでした。

あ~ぁdashハルの思うつぼだねchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアル甲子園。

5月3日阪神対巨人戦。
パパさんとお姉と大の阪神ファンである私と3人で甲子園に行きました。
甲子園がリニューアルされてから初めての観戦です。
4時開門。巨人軍の練習中です。
P1020211
誰だか知りませんが、見たことのある選手がランニングしていましたよ。
P1020214
巨人軍のコーチ、阪神ファンとおしゃべりするんだ~。

試合は期待のジェン投手が打たれ、阪神の攻撃ではいいところがなく完封負けを期してしまいましたが・・・
唯一、赤星選手の2度に亘るファインプレーに、野球にはあまり興味がないパパさんが喜んでくれましたよnote
ありがとう、赤星選手heart02

それから、早々に切り上げタイガースショップで買い物をして帰りました。
P10202161_2
金本選手の2000本安打達成記念パネルの前にて。

そして、お留守番のハルにはこんなお土産happy02
P1020245

これで我が家のゴールデンウィークの唯一のイベントは終わりでした。
(今年は高速代1000円の影響で大渋滞が予想されるので、ドライブは断念しました。ま、しょうがないかweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然発生?ドッグラン化。

ゴールデンウィーク。
ハルちゃんの大好きなパパさんが帰ってきましたよsign03
嬉しいね、ハルちゃんheart02
P1020187_2
そうそう、いつもの公園の円形花壇中央。
夕方、ワンコがたくさん集まってドッグランのようになっています。
ずっと前からそうだったみたいで、皆さん顔見知りのようでした。
いつも私の足元、半径50センチ以上離れないハルちゃん。
そのドッグラン化した広場で今日は元気に走らせようと、パパさんと私が離れて立ってみました。
できれば、ワンコ嫌いも治らないかな・・と期待してhappy02
P1020201

P1020191
少し、クンクンするけれどすぐにパパさんのそばに戻るハル。
P1020202
あらら・・
この通り、パパさんの足もとに隠れてしまうcoldsweats01
これからもお邪魔させてもらえば、社交的なワンコになるかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »