« 体力をつけたい? | トップページ | リニューアル甲子園。 »

自然発生?ドッグラン化。

ゴールデンウィーク。
ハルちゃんの大好きなパパさんが帰ってきましたよsign03
嬉しいね、ハルちゃんheart02
P1020187_2
そうそう、いつもの公園の円形花壇中央。
夕方、ワンコがたくさん集まってドッグランのようになっています。
ずっと前からそうだったみたいで、皆さん顔見知りのようでした。
いつも私の足元、半径50センチ以上離れないハルちゃん。
そのドッグラン化した広場で今日は元気に走らせようと、パパさんと私が離れて立ってみました。
できれば、ワンコ嫌いも治らないかな・・と期待してhappy02
P1020201

P1020191
少し、クンクンするけれどすぐにパパさんのそばに戻るハル。
P1020202
あらら・・
この通り、パパさんの足もとに隠れてしまうcoldsweats01
これからもお邪魔させてもらえば、社交的なワンコになるかなsign02

|

« 体力をつけたい? | トップページ | リニューアル甲子園。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/44875747

この記事へのトラックバック一覧です: 自然発生?ドッグラン化。:

« 体力をつけたい? | トップページ | リニューアル甲子園。 »