« 自然発生?ドッグラン化。 | トップページ | 見つめあう二人。 »

リニューアル甲子園。

5月3日阪神対巨人戦。
パパさんとお姉と大の阪神ファンである私と3人で甲子園に行きました。
甲子園がリニューアルされてから初めての観戦です。
4時開門。巨人軍の練習中です。
P1020211
誰だか知りませんが、見たことのある選手がランニングしていましたよ。
P1020214
巨人軍のコーチ、阪神ファンとおしゃべりするんだ~。

試合は期待のジェン投手が打たれ、阪神の攻撃ではいいところがなく完封負けを期してしまいましたが・・・
唯一、赤星選手の2度に亘るファインプレーに、野球にはあまり興味がないパパさんが喜んでくれましたよnote
ありがとう、赤星選手heart02

それから、早々に切り上げタイガースショップで買い物をして帰りました。
P10202161_2
金本選手の2000本安打達成記念パネルの前にて。

そして、お留守番のハルにはこんなお土産happy02
P1020245

これで我が家のゴールデンウィークの唯一のイベントは終わりでした。
(今年は高速代1000円の影響で大渋滞が予想されるので、ドライブは断念しました。ま、しょうがないかweep

|

« 自然発生?ドッグラン化。 | トップページ | 見つめあう二人。 »

阪神タイガースのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/44924753

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル甲子園。:

« 自然発生?ドッグラン化。 | トップページ | 見つめあう二人。 »