« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

社内発表。

あらら、やっぱしthink

月曜日に、金曜の朝礼で発表があるから欠席しないように念を押されていました。
大体どんな話か予想は付いていたけれど、月曜からって気を持たせすぎて、この1週間downdown下げ下げでした。
そりゃ、このご時世、良い話なわけないよね~

そんな訳で、事業部がなくなり、パート契約が今年の10月末となりました。

部屋に一人ずつ呼ばれ、経営再建のため赴任されてきた社長と課長さんに頭を下げられました。
別にいいよ、分かっていたしって感じです。
10~20年のパートさんの中で私は、1年ちょっと。
だからそんな思い入れもないよ。

来年早々また、職探します。
求人たくさんあればいいな~
半年先に思いを巡らすのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金聖響×OEK

P1020320
ドラマ「のだめカンタービレ」のオープニングテーマ。
ベートーヴェン交響曲第7番を聞きたくて出掛けましたYOnote
席はオケの斜め後ろでしたが、この場所、指揮者の動きがよく見える。
ふぉ~かっちょいいheart04
タクトを激しく振ったり、優しくゆったり振ったりのその姿にホノ字(←古い)になりましたlovely
キムさんって、女優のミムラさんのご主人様なんですね~ビックリ!

辻井伸行さんがヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したことだし、
今年は阪神が調子悪いので甲子園より多くコンサート会場へ出掛けそうな予感です。

あの席は狙い目だぞdeliciousシシ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤジのかほり。

金曜日未明、忍び足で帰ってくるパパさん。
朝目覚めると、オヤジのかほりが…部屋に充満している。
「あ、帰って来た」
娘も同じように、匂いで気づくらしいです。
しばらくすると、慣れて分からなくなるんですけどね。

さて、今回紹介したいフードがあります。
それは、ジャーン!
P1020318
コレですね!
4回くらいリピートしています。

実はマズルや首に大きなデキモノがあったハル。
2ヶ月過ぎたくらいに無くなっていることに気がついたのです!
別に肌に良いとは表記していない、ただの無添加ダイエットフードなんですよ。
たまたまだったのかもしれませんが、気に入って与え続けています。

ダイエットの方は成果なしですpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訃報。

6月7日甲子園オフ会の5日後、悲しい知らせが入りました。

私の参加するコミュの主要メンバーの方が、急死されたとのことでした。
前日まで元気に活動されていたので、突然の訃報に驚き言葉もありませんでした。

また、仕事中に倒れたそうなので、なんとかならなかったのか…
そしてブログ内で、体調を崩していたようすが窺えたのに、声をかけてあげられなかった。
まさか、こんなことになるなんて思いもしませんでした。

悔やまれてなりません。

6月7日甲子園オフ会の日。
金本選手のサヨナラ打に沸いたメンバー達の陰で、じゅんりんさんは…一人旅立っていきました。

ご冥福を心よりお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振りのBjgわんさん。

丁度お休みもらったし、パパさんが帰ってくるとのことで、セルフシャンプーへいきましたよ。
P1020309
情けないお顔down
ハルの好きなパパさんが帰ってくるから辛抱してねwink

P1020312
1時間半で仕上がりました。
ふわふわにできたけれど、なんかヘンsign02
あれれ、への字眉毛ができている shock

次は目の上の毛を短くせねばと思う母でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のタイガース。

いけませんね~
テレビ観戦も遠のいているこの頃です。

が、6月7日オフ会がありまして、甲子園へ行って来ました。
初参加です。
対ソフトバンク戦3-4逆転サヨナラ勝ちでした。
ヒーローはこの方です。

P1020274
3塁アルプス、日差しが強くて辛かったですが、スカッとしました~
さすが、アニキ!

P1020279
メンバーの方々と勝利を分かち合う喜びを体験し嬉しかったYO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »