« 金聖響×OEK | トップページ | ハルちゃん、ダウン。 »

社内発表。

あらら、やっぱしthink

月曜日に、金曜の朝礼で発表があるから欠席しないように念を押されていました。
大体どんな話か予想は付いていたけれど、月曜からって気を持たせすぎて、この1週間downdown下げ下げでした。
そりゃ、このご時世、良い話なわけないよね~

そんな訳で、事業部がなくなり、パート契約が今年の10月末となりました。

部屋に一人ずつ呼ばれ、経営再建のため赴任されてきた社長と課長さんに頭を下げられました。
別にいいよ、分かっていたしって感じです。
10~20年のパートさんの中で私は、1年ちょっと。
だからそんな思い入れもないよ。

来年早々また、職探します。
求人たくさんあればいいな~
半年先に思いを巡らすのでした。

|

« 金聖響×OEK | トップページ | ハルちゃん、ダウン。 »

おかあたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/45395382

この記事へのトラックバック一覧です: 社内発表。:

« 金聖響×OEK | トップページ | ハルちゃん、ダウン。 »