« 久し振りのBjgわんさん。 | トップページ | オヤジのかほり。 »

訃報。

6月7日甲子園オフ会の5日後、悲しい知らせが入りました。

私の参加するコミュの主要メンバーの方が、急死されたとのことでした。
前日まで元気に活動されていたので、突然の訃報に驚き言葉もありませんでした。

また、仕事中に倒れたそうなので、なんとかならなかったのか…
そしてブログ内で、体調を崩していたようすが窺えたのに、声をかけてあげられなかった。
まさか、こんなことになるなんて思いもしませんでした。

悔やまれてなりません。

6月7日甲子園オフ会の日。
金本選手のサヨナラ打に沸いたメンバー達の陰で、じゅんりんさんは…一人旅立っていきました。

ご冥福を心よりお祈りします。

|

« 久し振りのBjgわんさん。 | トップページ | オヤジのかほり。 »

阪神タイガースのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/45394871

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報。:

« 久し振りのBjgわんさん。 | トップページ | オヤジのかほり。 »