« 訃報。 | トップページ | 金聖響×OEK »

オヤジのかほり。

金曜日未明、忍び足で帰ってくるパパさん。
朝目覚めると、オヤジのかほりが…部屋に充満している。
「あ、帰って来た」
娘も同じように、匂いで気づくらしいです。
しばらくすると、慣れて分からなくなるんですけどね。

さて、今回紹介したいフードがあります。
それは、ジャーン!
P1020318
コレですね!
4回くらいリピートしています。

実はマズルや首に大きなデキモノがあったハル。
2ヶ月過ぎたくらいに無くなっていることに気がついたのです!
別に肌に良いとは表記していない、ただの無添加ダイエットフードなんですよ。
たまたまだったのかもしれませんが、気に入って与え続けています。

ダイエットの方は成果なしですpig

|

« 訃報。 | トップページ | 金聖響×OEK »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/45394985

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジのかほり。:

« 訃報。 | トップページ | 金聖響×OEK »