« 社内発表。 | トップページ | ハルの復活。 »

ハルちゃん、ダウン。

金曜日の夜、おう吐して。
翌朝、オネショして。
なんだか、いつものハルじゃない・・・

そうこうしているうちに、グッタリしだして。
食べ物を見せてもソッポを向く。
ムムム・・・食い意地はっているハルにあり得ない。

これは、相当しんどいんだ~。
そんな訳で日曜日、病院へ行って来ました。

体温37.5℃(犬の平温は38.5℃らしいです。)
体重測定9.9kg。(通常10.6kg)
血液検査とレントゲン。
結果は肝臓の数値がすごく悪く、肝臓が小さく写っているそうでした。
その日は点滴を打ってもらって帰りましたが、ずっとグッタリしたままでした。
P1020332
(↑お漏らし防止のため、オムツ着用中)

「あ~ぁ、このまま死んじゃうのかな。」
その夜はお姉ちゃんも私も、いっぱい頭をなでてチューをしました。

次の朝、しんどそうだけど、後追いする元気が戻ってきたようです。
昼からまた、病院で点滴してもらいました。
この日は点滴に抵抗する元気も出てきましたよrock
しばらくは、通院しないといけないけれど。
なんとか快方にむかってくれて、よかったわ~heart

いったい何が原因だったのか…
思わぬ出費で、健康管理はしっかりしたいと思う今日です。

|

« 社内発表。 | トップページ | ハルの復活。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/45739033

この記事へのトラックバック一覧です: ハルちゃん、ダウン。:

« 社内発表。 | トップページ | ハルの復活。 »