« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ハルとメロン。

北海道からのお取り寄せメロンhappy02
最後の1個です。
P1020403
ハルには1/2個どうぞ…って贅沢sign03

そんな訳ないでしょsnail
P1020399
中身はすでに空っぽです。

残った果肉でも美味しらしく、皮をかじりだしました~sign03P1020402
おぉ~顔が真剣だわ(汗)
鼻にシワよせてるsweat02

おぉ、これはいかんsign01
メロンを取り上げたら、この通り
P1020391
怒られてしまいましたcoldsweats02

美味しいメロン1/2個食べた犯人。
それは…何を隠そうこの私dash
お母さんばっかり、美味しい思いして
ごめんよ、ハルちゃんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうち遊び。

今年の夏休み、おねえが受験を控えているため
毎日、ひきこもりの小春一家です。

でもね、ずっとうちにいると精神的に良くないのか
ふっと、おねえを見ると…
P1020366_2
なぜか、手にはカッターナイフを持ち、バスタオルを頭から被って
寝息を立てているおねえの姿がsweat01
大丈夫かsign02
とうとう、勉強のしすぎ(?)で頭がおかしくなったのだろうか…
心配だcoldsweats02

目を覚ましたら、狂暴化したおねえになっていないだろうか…


そんな心配をよそに、目を覚ませばいつも通り
お茶目なお姉たんでしたよhappy02

おねえ作。
ぺ・ヨンジュンならぬぺ・ハルンですeyeglass
P1020383
P1020381

おねえの遊び道具的存在のハル。
不憫だなぁsign04

あ…冬ソナって古いよねchick

流行にめっぽう弱い、小春一家dash

明日からママは仕事でお姉たんは予備校。
いじられずに、ゆっくりできるねheart02
ね、ハルちゃんsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーカット。

13日木曜日。
仕事前にAwanさんに小春をあずけて、夕方 お迎えに行きましたよ。
P1020354
トリム前chick

P1020360
どぉsign02べっぴんさんになったかなwink

午前10時Awanさんに到着。
さっさとお店に入ろうとするハルsweat01
ちょっと待ってdashおちっこ済ませてからね。

そして、トリマーさんへのごあいさつは余念無い。
「今日も可愛がってね」と精一杯アピールしているもよう。

「じゃ、お願いします」と私がお店を出ようとすると・・・
当のハルは、トリマーのお姉さまの横にピタッと寄り添い
「行ってらっしゃい」のお見送り。

なんでだsign02
お母さんと離れて寂しくないのsign02
後追いしないハルの態度にずっこけた母なのでしたdown

P10203653
ちかれたsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ。

また、ドラゴンズに連敗。
つまらんな~。

さて、フードが無くなったので、ついでに新しいおやつを買いまいたよscissors
これこれ
P1020351
この量で(2枚すでに食べちゃったけど)1袋yen1,155なり~
値段を確認しなかったので、買ってからビックリsweat01
多分、こんな高価なおやつは2度と買わないと思うので
存分に味わっておくれcoldsweats01

P10203431_3
太ったらいけないから、1/4枚ずつねnote
(↑高いから)

P10203471_2
どぉ~おいしいっしょsign02

なんだって美味しそうに食べるハル。
無添加にはこだわりたいけれど、
人間のクッキーで一袋千円以上は無いよなdown
ペット産業、恐るべしsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐだぐだハルちゃん。

8月に入りましたup
近畿地方、梅雨は明けたのか…定かではありませんが
今日も午前中、「大雨洪水警報」が出ていた小春地方です。

ハルちゃん、毎日暑いよねsweat01
ほら、こんなモジャモジャなんだもん。
P1020342
床に寝そべって、ハルなりに涼しく過ごす工夫ですflair

もうちょっと待っててね。
トリミングの予約を入れたからwink

2ヶ月以上ぶりのトリム。
出来れば、電気代も節約したいと思うシブチンママなのでしたbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »