« おやつ。 | トップページ | おうち遊び。 »

サマーカット。

13日木曜日。
仕事前にAwanさんに小春をあずけて、夕方 お迎えに行きましたよ。
P1020354
トリム前chick

P1020360
どぉsign02べっぴんさんになったかなwink

午前10時Awanさんに到着。
さっさとお店に入ろうとするハルsweat01
ちょっと待ってdashおちっこ済ませてからね。

そして、トリマーさんへのごあいさつは余念無い。
「今日も可愛がってね」と精一杯アピールしているもよう。

「じゃ、お願いします」と私がお店を出ようとすると・・・
当のハルは、トリマーのお姉さまの横にピタッと寄り添い
「行ってらっしゃい」のお見送り。

なんでだsign02
お母さんと離れて寂しくないのsign02
後追いしないハルの態度にずっこけた母なのでしたdown

P10203653
ちかれたsleepy

|

« おやつ。 | トップページ | おうち遊び。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/45873571

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット。:

« おやつ。 | トップページ | おうち遊び。 »