« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

秋なのに。

もう、秋だというのに、マルガリータになってしまったハルです
ブフッだれ
ビーグル犬みたいだ
睨まないでそれもかわいいから
(やっぱり恥ずかしいので)
パパさんに買ってもらったお洋服を着てます
皮膚に湿疹ができてしまって、あらゆる所がカイカイなんです
何が悪かったのか…
シャンプーかフードなのか
トリマーさんと話して、湿疹のでかたからシャンプーの濯ぎが
不十分だったのではという結論になりました。
毛も薄くなったということで、以前のフードに戻してみようと思っています
痒い思いさせて、ごめんよハルちゃん
冬にはふわふわのコッカーちゃんに戻ろうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルのおしごと。

いつもボーっとしているハルですが、
これでも結構、役に立つことはあるんです。
お姉ちゃんの伝言を伝えますよ
ほらね
・ 
んなわけかいか
仕事から遅く帰って、迎えてくれる光景がコレ
もちろん、吹出しを書いているのは、おねえ。
ちょっと、笑えます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたずら。

いつも物静かで、寝てばかりねハルだけど
時々、人の目を盗んで、いたずらするんです
お得意のゴミ箱あさりdown
こらっ~
とぼけても、ちゃんと顔に書いてあるよeye
ほらね
ゴミがお口にくっついたままですよcoldsweats01
たまにするいたずらも、とぼけた顔をして
和むから許してしまうのですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ?

何度も言いますが、大学受験を控えたおねえ
朝気がつくと、こんな状態で力尽きていました。
手にはシャーペン、頭の上には参考書
部屋の明かりはつけたまま
さて、ここで三択。
毎晩机に向かうおねえは、どんな状態で力尽きたのでしょうか
1.朝まで英単を詰め込んだ。
2.目標のページまでやり遂げて、安心して寝た。
3.布団に入った途端に睡魔に襲われた。(しっかり机で勉強した後、疲れて)
シャーペンを握りしめて寝ているところを見たら、2はないな
3ってとこかな
ちゃんとフォローも忘れずに。
ナイーブな時期なんで
頑張れおねえd(@^∇゜)/ファイトッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Big わん」さんにて。

久しぶりのシャンプーです。
3週間ぶりかな
もう、臭いのなんのって
約1時間強の辛抱のあと、御馳走にありついたハルなのでした
ササミ入りポトフでございますよ。
ふふ…よかったね、ハルちゃん


帰宅後、対広島戦の結果にへっsign02
家を出る前は3回表0-2で負けていた筈。
それが、14-2で勝利していました。
広島先発はルイスだぞdownwardright
いったい何があったというのかtyphoon
勝利投手はジェンsign01
プロ初勝利おめでとうgood

それにしてもなsign04
昨日に2点回して欲しかったなdown
「大勝した次の試合は僅差負け」のジンクスが気になるのですgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園オフ会。

阪神vs広島戦
CS出場に向けて、1.5ゲーム内に3チームの混戦状態
2連敗中の阪神。
今日こそ勝って
悲鳴にも似た叫びが、悪い方の現実になってしまった
アニキ、鳥チャン、浅井にホームランが出たものの、全てソロ。
好機に新井チャンの併殺打。
うわっsweat01嫌な予感。
そして予感は的中するのでした…
明日は先発ルイスだぞ。
キビシイな
今日の始球式は橋下知事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てすと。

初めて、携帯から更新します
こんな画像付けて、パパにmailtoしました。
軽くシカトされたのは、言うまでもありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »