« ぶっさいく。 | トップページ | 御馳走三昧。 »

長崎へ行く。

10月10日 I空港、AM10:10発長崎行きの飛行機。
友人2人と落ち合って出発するはずが…
AM8:50お互い空港に着いているのに、出会えない。
「蓬莱が見える」
「蓬莱は2ヶ所あるよ~」
「プリン売ってるところ」
「そんなのないよ~」
携帯片手に、会話しながら「一体どこにいるの~sign02
お互いに空港でおろおろdash
前途多難down

結局1階と2階で探しあっていたのが分かり、ほっjapanesetea
時間に余裕があってよかったわshine

どうなる事かと思ったけれど、
天気にも恵まれ、飛行も順調に長崎に到着。
そして、長崎に住む友人と再会するのでしたscissors

長崎での出来事はまた後ほど。

|

« ぶっさいく。 | トップページ | 御馳走三昧。 »

エラメーダーと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46510768

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎へ行く。:

« ぶっさいく。 | トップページ | 御馳走三昧。 »