« お土産編。 | トップページ | 金聖響×OEK③ »

また、会いましょう。

あっ、という間の3日間でした。
帰りには、「おたくさ」の手土産まで頂いて
至れり尽くせりでした
今度は関西で会いましょう
Uちゃんみたいに、美味しいところ知らないけれど
きっと他の人が探してくれるでしょう
そうだ、ケンミンショーで紹介されていた
シースクリーム食べれたのも思い出のひとつ
たくさんの話の種ができた旅でした
Uちゃん、○美、E子さんありがとう
特にUちゃん、せっかくの休みに
忙しい思いさせてごめんね
また、会いましょう

|

« お土産編。 | トップページ | 金聖響×OEK③ »

エラメーダーと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

忙しい毎日の中、遠い長崎によく来てくれましたheart01

おねえたまをお留守番させてしまって、さぞ心配だった事と思いますweep

みんなが帰ったあと、ああすれば良かった、こうすれば良かった…、狭い家で逆に気を使わせちゃったなぁ…と、諸々反省しきりですdespair

でも、本当に昔の仲間は良いsign03happy02heart01
言葉にしなくても繋がってくれてるweepshine
改めて感謝感謝の3日間でしたclover


楽しいブログに残してくれて、ありがとう〜smileheart04

投稿: U〜chan | 2009年10月18日 (日) 08時47分

to U~chan

いやぁ~直々にコメント頂いて、恐縮です。
顔の皺は増えても、会えば気分は学生時代でしたねhappy01
U~chanのおもてなし、私達には十分お腹いっぱいになりましたshine
感謝感謝ですheart02
大変だったでしょうが、これに懲りずまた会いましょうrock
ありがとう。

投稿: まりりん | 2009年10月18日 (日) 10時57分

TO まりりんさんvirgo

「シースクリーム」写真撮るって言ってたのに、
すっかり忘れて、ぶった切ってごめんよsad

しかし、上手に撮れてるねscissors

投稿: U~chan | 2009年10月22日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46512801

この記事へのトラックバック一覧です: また、会いましょう。:

« お土産編。 | トップページ | 金聖響×OEK③ »