« 今日のハル。 | トップページ | 退職記念? »

感謝。

10月30日パート契約満了の為、最後の出勤でした。
パートの皆さん10~20年勤務で、私は1年半とヒヨッコchick
慣れない業務の中で、人に支えられていると実感した1年半でした。

引っ越しして間もなく働き始めて、少し気分も落ち込む時期ではありましたが
皆さんのパワーは内には留まらず、放出されて
それを私は吸収して元気をもらっていたような気がします。

果物をあまり口にしなかった私が、毎日欠かさず食べるようになったことは
間違いなく皆さんの影響ですねapple
お取り寄せのメロン、リンゴ、イクラ…
美味しい物をたくさん教えてもらいましたhappy02


そして、10月29日パートさんみんなで最後のランチをご馳走になりましたぁ~sign01
せっかくの最後のランチなのに、写真を撮るのを忘れて
気がついた時はきれいに胃袋に収まったあとでしたdown
なんてこったいsweat01
帰りに揃って記念撮影ですcamera
2_2  
今回、契約切れになったのは3名。
残りの皆さん、ご馳走さまでしたo(_ _)oペコッ
人数が少なくなって寂しくなりますが、最後まで頑張ってくださいrock
また、会う日が来ると思いますので、それまでお元気で。



ありがとうございました。



|

« 今日のハル。 | トップページ | 退職記念? »

おかあたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46659766

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« 今日のハル。 | トップページ | 退職記念? »