« 龍馬さん。 | トップページ | お土産編。 »

エラメーダーと愉快な仲間たち。

17年ぶりに仲間が揃いました。
長い間会っていないのに、会えば学生の時の空気が変わらないhappy01
いや~ほんま、学生時代に戻ったような3日でした。

Photo
家へ帰ると、私のビューラーのゴムがないsign01
さては、貸した時まつ毛にひっつけて持ち去られたんだcoldsweats02

数日、そんな疑いをかけていたのですが
良く見ると、私の化粧ポーチの底に落ちていたのですchick

絶対そうに間違いないと、有らぬ疑いを掛けてしまっていたのでしたdash
S さん、ごめんよsweat01

さて、久しぶりに描いたこの絵。
すっかり、おねえにバカにされてしまいましたdelicious
絵の腕が落ちたな~ってオイsign01

|

« 龍馬さん。 | トップページ | お土産編。 »

エラメーダーと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46510471

この記事へのトラックバック一覧です: エラメーダーと愉快な仲間たち。:

« 龍馬さん。 | トップページ | お土産編。 »