« 日曜日の朝。 | トップページ | ボサボサ。 »

18才&5才。

11月11日、今日はおねえの誕生日cake
ささやかながら、お祝いをしましたnote
Photo
パパさんと私からは、ちょっとだけお小遣いをmoneybag
祖母からは、ちゃんと忘れずに現金が送られてきましたscissors
おばあちゃん、ありがとうsign03

そこで、私とおねえの会話chick
おねえ「このお金って、おばあちゃんが働いたお金?」
私  「う~ん…年金かも」
おねえ「え~っsign03このお金、使えないよ~」
とか言いつつ、しっかり縮毛矯正の予約をいれていましたがwink
少しでもおばあちゃんの気持ちを 大切に思ってくれたら嬉しいね。

そして、ハルの目の前にあるのが犬用チーズケーキcake
ハルの誕生日は10月でしたが、すっかり忘れていたので
おねえと一緒にお祝いしましたnote
ハルちゃん、「ヨシ」を待って私の目をジッと見つめていますeye
(↑かわえーheart02

そして、ハルへのプレゼントはコレgood
091111_162449 091111_162422_2
ひつじさんが複雑なアーサナを、涼しげにこなしているぬいぐるみhappy01
これハルのために、沢山噛むところがある物をと 母さんが選んだんだよup

Photo_2
おぉsign03そんなに抱きしめて、喜んでいるのかいsign02
(おねえに取られまいと、必死に押えているだけ)
母さんは嬉しいよ。雨の中、自転車で走ったかいがあったってもんだわbicycle

|

« 日曜日の朝。 | トップページ | ボサボサ。 »

おねえたま」カテゴリの記事

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

おねえちゃん、ハルちゃんおめでとうheart04
ケーキ美味しそうlovely
ハルちゃんのプレゼントも可愛い~shine
きっとうちのラウ&アメリならすぐに綿だらけにしそうだけどsweat01

あっ!ご挨拶遅れましたcoldsweats01いつもパパのブログにコメントありがとうございますnote
ブログされてたなんてちっとも知らず、さかのぼって読ませていただきましたup
ハルちゃんムチャ可愛いですねheart015歳なんて見えなくてまだ1~2歳かと思いましたhappy02
中々時間がないので読み逃げばかりになるかもしれませんが、ハルちゃん見て癒されたいからまた訪問させてもらいま~すhappy01

投稿: nao | 2009年11月12日 (木) 18時56分

clovernaoさま

コメントありがとうございます。
私もラウパパさんの写真を見に、ブログを読み逃げしていたクチですよ。
その中で、naoさんとピーチちゃんの存在を知りました。
3コッカーの個性と多才なラウパパとnaoさんのブログ更新を
楽しみにしていますnote
よろしかったら、また覗いて下さいhappy01
このブログも内容がグダグダなんで、密かにやってましたchick

投稿: まりりん | 2009年11月13日 (金) 10時14分

ひゃ~、ハル姉ちゃん尾堪能日おめでとう~~+。:.゜+。:.゜+。:.
さそり座の女ですねぇ~~(≧▽≦)♡
実は私、先日13日の金曜日が お誕生日でした(-m-)
そう、私もさそり座の女・・・なのですよ(≧▽≦)♪
一緒にテーブルを囲むハルちゃんの なんとも
愛らしくて(*≧m≦*)幸せな姿 いいねぇ~~+。:.゜+。:.
ヒッシと プレゼントのヒツジさんを抱きしめる姿
こちらも嬉しくなっちゃうぐらい、ハルちゃん
見てるだけでも楽しいです(≧▽≦)♪

投稿: Fran | 2009年11月14日 (土) 18時43分

(☉д⊙)ギョエ!!↑↑
小春さんーん(;>ωωω<)ゞ

改めて
*:.。..。.:*・゚Happy Birthday(o^∇^)oo(^∇^o) *:.。..。.:
+。:.゜♡+。:(≧▽≦)ハル姉ちゃん~~♪+(≧▽≦)。♡:.゜+。:.゜

投稿: Fran | 2009年11月14日 (土) 18時47分

cloverFranさま

ありがとうございます。
Franさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございますo(_ _)oペコッ
キムタクと同じ誕生日ですね~shine

そう、おねえはさそり座の女なんです。
さそり座の女って、どんな感じですかsign02

ハルのキラキラした目をみると、こっちも幸せ気分になります。
以前のなつぽんブログで板さんとFranさん、間に挟まれたなつおさんhappy01
三人並んだ影の写真、幸せ一杯で素敵でしたよheart02
また、幸せ分けて下さいpaper


投稿: こはる | 2009年11月14日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46737600

この記事へのトラックバック一覧です: 18才&5才。:

« 日曜日の朝。 | トップページ | ボサボサ。 »