« シャンプーと部分カット。 | トップページ | 箕面へ。 »

ムカつくo(`ω´*)o

こんな事ってないですかsign02

犬を飼う前の家族の約束。
「私が夕方の散歩するsign01」おねえの言葉です。
最初からアテにはしていなかったけど
案の定、朝夕の散歩担当は私になってしまいましたsweat02

でも、ちょっと用事があって、たまには変わって欲しい時って
ありますよねsign02
その時に頼んで、NOを言われると何百倍も頭にくるdash

飼う前の約束について意見する私。
それに対しての言い草も、むちゃ腹立つimpact
「そんなのどこにでもある話やん」だって、ムキーpout

くぅsign04angry明日、弁当作ってやらないからねdash

Photo_2
ムカムカする私を余所に、ハルはお膝で居眠りsleepy
人間界の諍いなんて、知ったこっちゃないよねchick

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《トレーニング》
14日「ジョギング10km 71min.」
   随分、汗をかくようになった。
15日「ボディアタックショート」「ビランクスヨガ」「ボディコンバットショート」
   マシン+腹筋

|

« シャンプーと部分カット。 | トップページ | 箕面へ。 »

おかあたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46773273

この記事へのトラックバック一覧です: ムカつくo(`ω´*)o:

« シャンプーと部分カット。 | トップページ | 箕面へ。 »