« 勝尾寺。 | トップページ | 引っ越しました。 »

三連休でしたが。

三連休の最終日。
小春日和、きっと各地賑わった事でしょうsun

我が家は、おねえが模試や予備校に出掛けた為
(いつもですが)家に籠りっぱなしdown
行った所といえば、パパと二人で 家電量販店と
ショッピングストアsweat02

パパさんは おねえが子供部屋が寒かろうと
カーボンヒーターを買い、
通学の時にとヒートテックのTシャツと手袋を買いましたdash

夜は夜で 大学の案内本とネットで、「スベリ止めの更にスベリ止め」をおねえとあーだこーだ言いながら 探していましたよhappy02 

どこのパパも同じでしょうが、娘には一生懸命になるれるんですね~
うちでは、蚊帳の外が一人おりますがbleah

「あ~(娘の名)がコレ欲しいらしいよ~」って言えば
無視出来ないかもsign02
今度、私の欲しいもので 試してみることにしようnote

  Photo_3

|

« 勝尾寺。 | トップページ | 引っ越しました。 »

おねえたま」カテゴリの記事

ぱぱさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46843554

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休でしたが。:

« 勝尾寺。 | トップページ | 引っ越しました。 »