« ヨーガのいろいろ。 | トップページ | 18才&5才。 »

日曜日の朝。

ハルはおねえの部屋で一緒に寝ていますが、
日曜日の朝、おねえが目覚めると
私の布団に潜り込んで、それからハルも潜り込んで来ました。
ちゃんとハルは真ん中に収まりますhappy01

どうしてかなsign02
2人で散歩に行く時も、ひそひそ話している時も
ハルはいつも真ん中に来るんですよnote
みんな、そうなですかsign02
ちっちゃい子みたいで可愛いなheart04

これから、寒くなると布団から出れなくなりますねsnow
日曜日のウダウダした時間、気持ちいいな~spa
Photo_3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《トレーニング》

ジム:マシン+腹筋+ウォーキング&ランニング10km
スタジオ「ボディパンプショート」「集中コア」「ボディヒーリングショート」「自力整体」

ちょっとやり過ぎて、腰が痛い…_| ̄|○

|

« ヨーガのいろいろ。 | トップページ | 18才&5才。 »

おかあたん」カテゴリの記事

コメント

さっきは有難う。
携帯電池切れで・・・とりあえずお礼だけ言っとこうと思って・・・

今は来週木曜日まで午前休で午後から会社行ってます。
朝がメチャメチャ楽です。

物凄くトレーニング頑張ってますね。

余り痩せないでね~

投稿: nanaminahana | 2009年11月10日 (火) 22時10分

☆nanaminahanaさま

コメントありがとうございます。
替え歌、PCだといい音で聴けますね( ^ω^ )
ありがとうhappy01

さて、トレーニングですが全く痩せませんよchick
その分、食欲も出るし、疲れてよく眠れますsleepy
ま、ムキムキにはなるとは思われますが…
そのうち 上腕二頭筋をご覧頂きますわsign01ホホホ…

「まりりん」このHNもなんとかしないといけませんね。
いい歳して、まりりんもあったもんじゃないcoldsweats01

投稿: まりりん | 2009年11月11日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46723653

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝。:

« ヨーガのいろいろ。 | トップページ | 18才&5才。 »