« 忙しいんです。 | トップページ | 勝尾寺。 »

電車内で。

学校帰りの学生で混み合う中
いきなり中年男の怒声がsign01
狭い車内、一瞬緊張がはしりました。
目の前を男が怒鳴りながら通り過ぎ、
ドアの所で立ち話していた女子高生の所へ。
「こら☆※?♀謝れ
え゛〜なに
傍にいた(その男の身内と思われる年配の)女性が謝りながら、
男を止めに入りましたが
あれは、一体何だったの
それにしても災難なのは、
訳も分からず怒鳴られた女の子
箸が転がっても可笑しいお年頃
多分、女の子には怒鳴らる覚えはないと思うけど、
誤解される事もあるので気をつけないとね。
あまり可哀相だったので、
「気にしないでね」って言ってあげたくなりました。
もちろん、家に帰って娘にも この話はしましたよ。
もし、そんな事があったら運が悪かったと諦めないと
仕方ないですから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20日「マイルーシダットン」「ウォーキング30分」

|

« 忙しいんです。 | トップページ | 勝尾寺。 »

おかあたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46825113

この記事へのトラックバック一覧です: 電車内で。:

« 忙しいんです。 | トップページ | 勝尾寺。 »