« 電車内で。 | トップページ | 三連休でしたが。 »

勝尾寺。

久しぶりにハルを連れて、車でお出掛けcar
すごく近場なんですけどsweat02紅葉目当てに出掛けましたよmaple
1 091121_132722
ワンコは入れるのか、確かめないで出掛けてしまいましたが
大丈夫でしたconfident
ワンコ連れもチラホラいまいたよgood

Photo_2 
階段をたくさん上がったので、お疲れのハル。
豪快なイビキをかきながら、パパさんのお膝でお休み中sleepy

パパさんに甘えたい乙女心だけれど、
このイビキでは決して乙女とはいえませんけどcoldsweats01


今日、熊本県で猟犬5頭が 岩場の空洞から抜け出せなくなり
6日ぶりに救出されたニュースがありましたね。
ワンコらが飼い主に甘える姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますねhappy01

|

« 電車内で。 | トップページ | 三連休でしたが。 »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46825359

この記事へのトラックバック一覧です: 勝尾寺。:

« 電車内で。 | トップページ | 三連休でしたが。 »