« ボサボサ。 | トップページ | ムカつくo(`ω´*)o »

シャンプーと部分カット。

091113_080519
今朝の散歩は 冷たい雨がポツリポツリ降っていましたsprinkle
今日は、ハルのシャンプーの日hairsalon
出かけるときには、天気が回復して良かったscissors
交通手段はbicycleですからねcoldsweats01

ハルが出掛けてからというもの、寂しくてしょうがないshock
おねえが嘆いてました。
ハルが留守中におねえはハルの大切さを認識したようですよshine
ハルには伝わっていないだろうが…
↓シャンプー後です。ジッとしてくれないので、画像がブレてしまった…
091113_170134_3

さて、おねえは通学途中にまた、気分が悪くなって
帰って来てしまいましたpenguin
家に帰って、体温を測るとが37.6℃chick
これは、もしや新型インフルsign02
念のため、病院で検査しましたが、
期待に反して陰性でした。

診察室から肩を落として、出て行く母娘を
お医者さんは…不思議に思った事でしょうhospital
「ならない方が、いいんやで~」と
先生の声が背後から聞こえてきましたhappy02
こちらの記事を参照

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《トレーニング》
ジム:マシン+腹筋+ウォーキング30min.

|

« ボサボサ。 | トップページ | ムカつくo(`ω´*)o »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

ハル姉ちゃんとハルちゃんは うんと仲良しで
普段のお話や、画像でも よく伝わってきます(*^ω^)♪
ハル姉ちゃん、インフル陽性ではなかったんだ☆、、、
って、通常ならよかったですね♪・・・な、ところなんだけど
受験時期のハル姉ちゃんの不安を思うと、ざ、残念,,,んー
でもね、検査もタイミングがあるようで 感染してても
検査で出ない人もいるし、わたしみたいに37℃2分の
微熱で「まぁ、それぐらいの熱ではわからないし、
恐らくインフルエンザではないでしょうけど」って
言われて検査したら陽性だった。。。みたいな人もいるので。
とにかく、週末はゆっくり身体を休めて回復しやすく
してあげましょ(´ω`)♪
ハルちゃん、きれいにしてもってきましたねぇ+。:.゜+。:.゜+
四肢のカット、そんな風に なつおさんにもしてあげたいのだけど
私の腕ではなかなか、、、、(Blogリンク許可ありがとうござい
ます(*_ _)♪♪)

投稿: Fran | 2009年11月14日 (土) 18時58分

cloverFranさま
今だ、おねえは諦めきれないようで、
分刻みに体温を測り、上がれ~って雨乞いならぬ
熱乞いしてます。
インフル感染していても、検査しても出ない人がいる…ですかsign02
もうすぱっと、すっきりしたいなthink

もしや、なつおさんのトレードマークの三平ヘヤ―は
Franさん作なんですか~sign02
ボディーもsign02
食事だって手作りだし、なつおさんに沢山愛情を注いでますねshine

投稿: まりりん | 2009年11月14日 (土) 23時11分

おはようございます♪今日は福島、姉貴夫婦宅より
お邪魔しております(>y<)♪
さよでございます、なつおさんのトリミングは
2週間に1度、あたくしが バリとはさみで
(なつおさんには辛抱の時間)板さん同伴(じゃないと
なつおさんトリミングに協力してくれない)で
風呂場でやっとります!!腰が痛くなるんですよ、、、

投稿: Fran | 2009年11月21日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46753035

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーと部分カット。:

« ボサボサ。 | トップページ | ムカつくo(`ω´*)o »