« 柿、キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! | トップページ | 日曜日の朝。 »

ヨーガのいろいろ。

ヨガを始めて、約2年。
今までパワーヨガ系をやっていたんですが、
この度、時間の余裕ができたので、他の2つのヨガプログラムに
挑戦してみました。

まずは「ルーシー・ダットン」
やってみて、えっsign02これもヨガsign02って感じ。
これは血液やリンパの流れを良くするそうで、強度は軽めですねeye
どっちかと言うと、ストレッチっぽかったかな。
今回は股関節中心の動きで、終わった後は
股関節の開きが良くなっているconfident
不思議な体験でしたよshine

そして「ハタヨーガ」
これは、キツカッタsign04_ノフ○ グッタリ
アーサナ自体は、いつもやっている基本的なものなんですが、
ひとつひとつの意識する箇所が細かくて、
アーサナの維持がなが~~~いbearing
太ももがブルブル震えて、汗もしたたり落ちましたsweat01

今までのヨガで、こんな汗をかいたことはありませんdash
いかに、力を抜いていたかってことですよねdown

この機会に少し続けてみようと思いますpaper

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《トレーニング》

スタジオ「ボディーアタックショート」「ビランクスヨーガ」「ボディーコンバットショート」

|

« 柿、キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! | トップページ | 日曜日の朝。 »

おかあたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46716195

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーガのいろいろ。:

« 柿、キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! | トップページ | 日曜日の朝。 »