« となりの可愛い娘。 | トップページ | 電車内で。 »

忙しいんです。

あのさ~今日は用事があるんだからsign04
ちゃんと、歩いてよねdown
ジムと職安へ行くんだから、ほらsign01
Photo_4
そんな可愛いお手々で(←アホ)反抗したって、ダメだかんねrock
Photo_2
散歩嫌いは知っているけど、ちゃんとトイレしないと苦しいでしょsweat01

引っ張っても動こうとしません。
犬と人間の意地の張り合い、引っ張り合いですdash
この様子を他人に目撃され、笑われるんですよねcoldsweats01


Photo_3
なんとか、用を足して帰る姿の軽快なことhappy01
おしっぽフリフリ速足ですよnote
ったくsign04もうdown

そうこうあって、ジムへ行きましたが、
お目当てのプログラムがなくてガックリdown
そう、ただの私の勘違いwave
明日は手帳を買って、スケジュールを作ろうrockと思うのです。

ハローワークの説明会、狭い会議室に椅子がいっぱい並べられている。
こんなに来るのかsign02と思いきや、始まる頃には満員になっていました。
150人位いたかな…厳しいのぉthink

ハローワークの帰り、自動販売機で見つけたこんなもの。
Cid_01091119_195023_____sh06adoco_2 
おねえたまへお土産に買いましたsmile

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

19日「ジョギング60min. 8km」

|

« となりの可愛い娘。 | トップページ | 電車内で。 »

おかあたん」カテゴリの記事

ハルちゃん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46804512

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいんです。:

« となりの可愛い娘。 | トップページ | 電車内で。 »