« 箕面へ。 | トップページ | 忙しいんです。 »

となりの可愛い娘。

ル○○ン(以前お勤めしていた会社)の皆さま
今年はリンゴのお取り寄せはお済みですかsign02
我が家では昨日、届きましたよ。18個入りでした。
1
あれれ、1つ違う品種が入っているsign02
早速、2つ剥いて冷蔵庫へapple
「前の夜、剥いておくと甘くなる」
そう教えてくれたのも、会社の方々でしたねpaper

そして、お隣さんへもお届けしましたnote
Photo_2 
お隣にお住まいのラテちゃんです。
うふふ、なかなかの器量良しでしょheart02

こちらのラテちゃん、お隣さんの愛娘でして
以前、ラテパパさんとお散歩でお会いしたときには
「今日はママがいないの、クンクン…」なんて訴えていましたよdelicious
なんて甘えん坊、かわえ~の~happy02

そんなラテちゃんですが、リンゴが好きだそうで
喜んでもらえて嬉しいなnote
たくさん食べてね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《トレーニング》
18日スタジオ「シンプリーエアロ」「アロマリラックス」
   ジム:マシン+腹筋+ジョギング10km

|

« 箕面へ。 | トップページ | 忙しいんです。 »

おかあたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46797179

この記事へのトラックバック一覧です: となりの可愛い娘。:

« 箕面へ。 | トップページ | 忙しいんです。 »