« セルフシャンプー。 | トップページ | 「THIS IS IT」 »

炬燵。

早くもコタツが登場しました

毎年、出す出さないの葛藤があるけれど、
今年はスンナリ出番が来ましたよ
明日から暖かくなというのに。
あ〜イケナイまた堕落した人間になってしまう
なんて節度のない私なの。


でもね、コタツを心待ちにしているのは

何も人間だけでもないようです
ほれ、この通り
以前は「頭隠して…」でしたが
今はちゃんと顔を出して
コタツに入ることを覚えましたよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今日はジムは休館日。

そこでパパさんの要らなくなったミニカーを処分することにしました
パパさんの話では1台1000円で
売れるとのことでしたが、
なんの、とんでもない…
殆どに500円の値がつけられました
合計3900円。
おねえと山分けね
6000円以上になると思いきや残念


|

« セルフシャンプー。 | トップページ | 「THIS IS IT」 »

ぱぱさん」カテゴリの記事

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46666466

この記事へのトラックバック一覧です: 炬燵。:

« セルフシャンプー。 | トップページ | 「THIS IS IT」 »