« 退職記念? | トップページ | セルフシャンプー。 »

予定変更。

今日はお買物へ行って、ジム通い、それからハルのシャンプーねflair
そう予定していたのに、ジムから出るとザーザー振りの雨rain
確かに昨日の天気予報では雨だったけれど、
朝、目覚めれば、カーテン越しにやや強めの日差しが差し込んでくるsun
天気予報、ハズレたかと思いきや…mistあちきの見当ちがいで。
天気予報士さん、御見逸れいたしやしたo(_ _)oペコッ

そんな訳で、ハルのシャンプーは今日はパスdash
Photo_2
仕事もなくなって毎日日曜ってなものだから、
いつシャンプーしてもいいのですが…。
でもね、2週間シャンプーしないと臭くてwobbly
被毛も何となくベトッとしている。

明日こそ朝一番、Bigわんさんにお世話になることにしようrock

|

« 退職記念? | トップページ | セルフシャンプー。 »

ハルちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46643346

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更。:

« 退職記念? | トップページ | セルフシャンプー。 »