« ムカつくo(`ω´*)o | トップページ | となりの可愛い娘。 »

箕面へ。

今朝は寒かったですね~。
日中はさらに気温が下がって、冷たい雨降りの1日でしたrain
さて、今日はラウパパさんのブログで紹介されていた
MI.CA.LI galleryへ行ってまいりましたよ。
091117_141218
SHREK LABO
さんの作品展最終日です。
温かみのある木工の作品、こちらの方もコッカーを飼っておられるんですねheart02
残念ながらお目当ての作品はなかったので、
今度行く時は、初日に行かないとsign01と強く思ったのです。
電車を乗り継いで目的地まで辿り着き、寒さで体が冷えたので、
1Fのカフェ サルンポヮクでミネストローネのセットを食べましたrestaurant
店内でもコートが脱げないほど、震えていたので
温かいスープで生き返りましたheart
091117_134228
このパン、ミョーにモチモチして美味しかったなnote
091117_135517
しばらく、外の雨を眺めながら、ゆっくりとカフェを楽しみましたcafe

(あと20歳位若かったら)黄昏れる姿も絵になったと思うけどbleah
頭の中は四十路のゲ・ン・ジ・ツ impact

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

《トレーニング》
16日「ジョギング゙10km」「ボディパンプ30」「集中コア」

|

« ムカつくo(`ω´*)o | トップページ | となりの可愛い娘。 »

おかあたん」カテゴリの記事

コメント

なんだか日本じゃないみたいな 素敵な佇まいのお店、
体があったまる(温まる)、おいしいスープを目の前に
あたしならパシャパシャカメラで周りを取りまくってしまい
そう♪四十路。。。。んー。。。。わかるなぁ。。。

投稿: Fran | 2009年11月21日 (土) 09時31分

cloverFranさま

そう、こじんまりした素敵なお店なんです。
とくにガーデニングは魅かれますよ。
なかなかカフェには縁遠いわたすですが
たまにはこういう場所に行くのも、新鮮でいいですね~。

悲しいかな四十路…乙女な空想は浮かばないな(^-^;

投稿: こはる | 2009年11月22日 (日) 22時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511997/46792034

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面へ。:

« ムカつくo(`ω´*)o | トップページ | となりの可愛い娘。 »